キャンパスライフ クラブ・同好会

JAZZ部

JAZZ部は楽器初心者も経験者も、音楽を楽しめる部活です。また、卒業後、医療従事者として働いてからも演奏を続けられることがジャズの大きな魅力です。活動の中心であるジャズカフェや、日々の練習においてOB・OGの方にお会いできることも多く、また他大のジャズ部・研究会との交流など音楽を通じての出会いが沢山あります。初めて会うメンバーとともに音楽を作ることができます。是非、一緒にジャズを楽しみましょう。

活動日 医学部・国際教養学部…毎週水曜日   医療看護学部…毎週金曜日
活動場所 医学部・国際教養学部…キタメディア別館の部室(センチュリータワーより徒歩3分) 
医療看護学部…浦安キャンパス内の部室  

年間スケジュール

4月 医音連
5月 JAZZ Café
6月 新入生歓迎会
7月 JAZZ Café
8月 合宿
9月
10月 順華祭
11月 JAZZ Café
12月 追いコン
1月 OBOG会
2月
3月
不定期 学会の依頼演奏

安全対策・改善策

本郷キャンパス以外での演奏に際しては、ドラム・キーボード・ウッドベース等大きなものは車で運び、それ以外のものは電車での移動時に運ぶようにしています。その際、安全とともに一般の方々に迷惑がかからないよう極力注意をしています。
また、本郷の部室は地下にあるため換気が良くないです。除湿と温度を調整しつつ、楽器の保養を注意しています。

傷害保険など(クラブ単位)

未加入

関連リンク

ご支援をお考えのみなさまへ

各クラブ・同好会活動の発展の為、皆様のご支援を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。詳しくはこちらをクリックしてください。